« ポーラ美術館 | トップページ | 表参道ちょっとブラブラ・・そして »

2006年3月24日 (金)

待ちわびた・・春♪♪

ワールドカップの興奮を思い出したWBCのテレビ観戦!楽しかったですね~。P1020100

Jリーグも面白い試合が多くて目が離せません。ドイツに向けて残り3ヶ月・・・日本のFWの動きが気になりますが、もっともっと点をとって欲しいですね~。目が離せないといえば、BSーiのサッカー中継の解説に小倉が起用されていてこちらも気になります。

P1020103桜の開花宣言も出て、昨日は陽射しも暖かく、やっとパワーが出てきました(ホント!)。春は出会いと別れの季節で、卒業の旅立ちや、進学やクラス替えでドキドキ胸がときめいた事を思い出します(子供たちの進学や進路にも・・違う意味でドキドキさせられましたね~)。

年を重ねれば重ねるほど、春のパワーに感謝です。梅、レンギョウ、雪柳、桜と続き、もうこれからは花満開の季節!そして若葉の季節~夏へと、もうワクワクします。

ベランダの花たちも急にたくさん開きだして元気です。P1020076

あまり上手じゃないけれど、ベランダの花をちょっと家の中に →

P1020088 ← そして昨日のデザートにはヨーグルトチーズケーキを作ってみました 

そして気管支炎をきっかけに購入した加湿器。↓ P1020081中心にアロマオイルを入れると、香りが部屋中に溢れて、思わぬおまけがついていたようで得した気分。アロマの送風機よりずっと効率的で、“ユーカリ” “カモミール” “ラベンダー”等で花粉症対策にも活躍してくれてます。

さっ、パワー満開で毎日を楽しむぞ~!

|

« ポーラ美術館 | トップページ | 表参道ちょっとブラブラ・・そして »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115216/9235146

この記事へのトラックバック一覧です: 待ちわびた・・春♪♪:

« ポーラ美術館 | トップページ | 表参道ちょっとブラブラ・・そして »