« ベトナム~・・・ | トップページ | 『モーターサイクル・ダイアリーズ』 »

2006年2月18日 (土)

ジーコJAPAN②

先日のサンノゼ在住のTさんから、またまた素敵な写真を送っていただきました。

練習にバスで来た時のスナップのようですが、宮本はやはり良い表情で絵になりますね。私の好きな中澤の写真もありうれしい!

plasam_tv_delivery_damage_091205_054plasam_tv_delivery_damage_091205_036Tさんの友人のNさんという方が撮られたそうですが、その方によると、小野や川口はバスからも手を振ってくれたり、長い時間サインをしてくれたそうです。

やはり海外経験のある選手は、ファンを大事にするという事が、しっかり身に付くのでしょうね。特にこの二人からは気配りが感じられたそうです。

子供たちは、そういう経験をして、ますますサッカー選手に憧れる・・という事を、よーくわかっているんですね。

一流の選手になっても、そういう謙虚な所はホントに良いな~!

11日の試合は残念ながら、攻められっぱなしでいい所なしだったけれど、今夜の試合はしっかりと改善されている事を信じたいです!

Tさん、そしてNさん、ありがとうございました~。

plasam_tv_delivery_damage_091205_046plasam_tv_delivery_damage_091205_039plasam_tv_delivery_damage_091205_044plasam_tv_delivery_damage_091205_055

|

« ベトナム~・・・ | トップページ | 『モーターサイクル・ダイアリーズ』 »

コメント

ご無沙汰です。お加減はいかがでしょうか?
先日はありがとうございました。

中澤、私も好きです!
なんか・・セニョールに見えるんですよね~。

投稿: アサミダイズミ | 2006年2月22日 (水) 21:38

イズミちゃんありがとう。少しずつ良くなっています。

>なんか・・セニョールに見えるんですよね~。

う~ん…髪型と色黒のところ…?

投稿: madame-tosi | 2006年2月23日 (木) 09:40

>う~ん…髪型と色黒のところ…?

たぶんそうかも・・・

投稿: アサミダイズミ | 2006年2月23日 (木) 21:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115216/8705701

この記事へのトラックバック一覧です: ジーコJAPAN②:

« ベトナム~・・・ | トップページ | 『モーターサイクル・ダイアリーズ』 »