« 小倉隆史・・・引退! | トップページ | 井上玲奈選手、頑張れ~ »

2006年2月13日 (月)

にゃんにゃんにゃん/その⑤

猫の餌や砂の購入を、先日友人からネットがいいよ~と聞き、早速〝楽天〟にアクセス。

少し前は扱っている商品が偏っていたような気がしてましたが、今は殆どのものがあるんですね。しかも、値段もそんなに割高ではないし、5,000円を超えると送料も無料だし・・。P1010764多頭飼いしてる我家にはうってつけ。重い買出しからも解放されます(何で、もっと早く思いつかなかったのかな・・)

ただやっぱり余分?なものにも目が行っちゃうんですよね。この〝ハウス〟買ってしまいま した(ダンナが顔をしかめるアニマル柄・・)。到着してP1010765 ダンボールから出すや否や、早速アンが入ってます。

その後はボスのマイが「あたしにも入らせなさい」って ←P1010791「でも何だか小さいわね・・」(笑)。アンは「しょうがないから、あたしビニールにでも入ってるわ ~」→

P1010800 その後はチーさんも二人のすきを見つけて入ってました(短い時間だったので写真撮りそこなった~)。こんなに食いつき?が良いとは驚き。たぶん大きさやあたたかさが充分に工夫されているのでしょうね。1,980円でこれだけ喜んでくれるとは!

|

« 小倉隆史・・・引退! | トップページ | 井上玲奈選手、頑張れ~ »

コメント

(猫ちぐら)知ってる?
籐で出来ているからこれなら旦那様からのクレームも
無いと思われます。但し購入は、市谷のとある昔風の荒物屋。
埃をかぶって、待っています。
ちなみに家の猫達は大好きでした。(過去形)
長年の爪とぎに敢え無い最後とあいなった次第です。
アニマル柄に飽きたら、是非お試しあれ!

投稿: ララちゃん | 2006年2月13日 (月) 14:17

ララちゃん、第二弾、早速有難う~。

ネットで調べました。   http://wazakkasui.com/neko/index.htm
これですよね?さすが本物志向!可愛い。う~ん、これなら家のダンナも文句は無いかも。ただし、価格が…

投稿: madame-tosi | 2006年2月13日 (月) 18:26

ネコ姉妹達も飼い主も新しいお家を楽しんでいるね~。
豹柄だと同じネコ族だから親近感、安心感を感じているのかも?
犬も猫も狭い穴のような所が好きみたいだね。
我家の犬もダンボール箱を見つけては、そこに首を突っ込んで遊んでました。抜けなくなると気が狂ったように暴れて「ハァーハァー、ゼイゼイ」。
「一人で何やってんじゃ?」って感じで大笑いでした。

投稿: ラブリオバ | 2006年2月14日 (火) 09:47

えっ?犬もそうなんだ~。
しかもラブラドールでも…?それは驚きです。

投稿: madame-tosi | 2006年2月14日 (火) 10:10

morita motoko website をご覧あれ!
大の猫好き&大変楽しい人です。
ユニークな着物ファッションを考案しております。
必見。

投稿: ララちゃん | 2006年2月16日 (木) 14:22

ララちゃ~ん、すっごく楽しいサイト!見ましたよ~
もう猫たちの表情が良いし、この人ホントに優しい人だね。
いっぺんにファンになってしまいました。

それにいっぱい猫飼ってるのに家の中がきれいそうだし、
お洒落(サイトのデザイン含めて)な生き方をしている人。
ちょっとララちゃんに感性が似てるって思いました。もしかして知合いですか?

投稿: madame-tosi | 2006年2月17日 (金) 09:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115216/8637135

この記事へのトラックバック一覧です: にゃんにゃんにゃん/その⑤:

« 小倉隆史・・・引退! | トップページ | 井上玲奈選手、頑張れ~ »