« ジーコJAPAN | トップページ | にゃんにゃんにゃん/その⑤ »

2006年2月11日 (土)

小倉隆史・・・引退!

06021108oguraMTG00433G060210T 晴れやかな「ジーコJAPAN」の話題の中、とうとう小倉が引退するとの情報を昨夜、小倉応援サイト「OGU面援者」で知りました。

ヴァンフォーレ甲府」のHPには、今後の所属も含めて載っていました。

先日のトライアウトの結果も出なかったようだし、厳しいかなとは思っていました。ただ、本人がまだ現役を続ける意思があるなら、JFLでも社会人リーグでも・・・と望みを抱いていたのですが。

きっとトライアウトを受ける事によって、最終的に決断をしようとしていたのかな?とも思います。なんだかとても寂しい引退です。人気者だから、引退試合を何らかの方法でやってくれないかな~。

今日の「スーパーサッカー」に、レッズ感謝デーでのプレイが出るらしいですが・・。

|

« ジーコJAPAN | トップページ | にゃんにゃんにゃん/その⑤ »

コメント

トラックバックさせてもらいました^^
日本代表の試合だと浮かれていた矢先、こんなニュースが飛び込んできてびっくり!!と言うか、寂しい気持ちです、、、
日本代表も負けたし、、、
本当に引退試合をお願いしたいですね、、、
できるならば甲府vs名古屋でw

投稿: mooo@mytail | 2006年2月11日 (土) 19:49

moooさんTB&コメントありがとうございました。
昨日のスパサカご覧になりましたか?
何だかさばさばしていて明るくて…ちょっと安心しました。
きっとそこまでは色々悩みぬいたんでしょうね。

これからは、きっとある意味TVに出る事も多いでしょうし、お笑いキャラと人柄の良さで頑張って欲しいです。

>できるならば甲府vs名古屋で

いいですね~。札幌でもいいのでは?

投稿: madame-tosi | 2006年2月12日 (日) 14:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115216/8597277

この記事へのトラックバック一覧です: 小倉隆史・・・引退!:

» レフティー・モンスター小倉の引退 [気ままに徒然日誌]
本日はサッカー関連の記事をもう一つ 今日、ネットを開いて、一番最初に目に入ったの [続きを読む]

受信: 2006年2月11日 (土) 19:46

» 小倉隆史現役引退 [店主のつぶやき]
とうとうこの日がやってきてしまいました。 本日10日、ヴァンフォーレ甲府から小倉隆史の引退が発表されたようです。 半分覚悟はしていたとはいえ、なんと言っていいかわかりません。 確かに全盛期の輝きはないことは確かでしたが、まだまだ現役でやれると信じていただけに残念の一言です。ヴァンフォーレ甲府のHPに本人のコメントも出ていますが、実際にどんな表情でそれを語ったのかわからないだけに複雑です。意外と�... [続きを読む]

受信: 2006年2月13日 (月) 22:20

» 引退【小倉隆史】 [ガンバレ少年・少女サッカー!富士見丘少年蹴球団・富士見丘アンジェリーナ]
2月10日(金)ヴァンフォーレ甲府から元日本代表の小倉隆史(32)の現役引退が発表された。(前日に移籍先を案ずる記事を書いた直後で大変ショックである) 私が見た日本人サッカー選手では最高の才能を持っていると思っていただけに残念である。 怪我の為、ピッチで表せら... [続きを読む]

受信: 2006年2月17日 (金) 09:50

« ジーコJAPAN | トップページ | にゃんにゃんにゃん/その⑤ »