« ゼロックススーパーカップ | トップページ | 〝30年を2時間半で飛び越して〟 »

2006年2月27日 (月)

バンド・・練習

昨日は寒い雨の中、バンド練習をみっちり。

体力が落ちてしまって駅まで歩くのもいつもの倍位かかり、情けない!声が出るかどうか不安だったけれど、かすれながらも何とか出ました。良かった。

かなり疲れたけど、好きな事をした後はこんなに元気になれるんだな~。仲間たちに元気をもらって感謝!

元気に明るくこれからの世代を生きるのは、好きなこと一生懸命にやる事!やっぱりこれに尽きる (と、またまた遊ぶ言い訳を言ってるような気も・・・)

|

« ゼロックススーパーカップ | トップページ | 〝30年を2時間半で飛び越して〟 »

コメント

madame-tosiさん
お元気になられたようで、よかったです。
ほんと、"好きなことを一生懸命すること”こそ
人生を生きるってことだと私も実感してます。
夫も子供も、家族は大切・・でもそれ以上に
自分を大切にしたい、と私も中年をすぎてから
思うようになりました。
お互い、健康には気をつけましょうね。
ガス欠になったら、なにもできなくなっちゃいますものね。

madame-tosisanのブログのはつらつとした姿に、これからもエール送って見ま~す。

投稿: yu-yu-mama | 2006年2月27日 (月) 22:53

madameさ〜〜ん☆こんにちは(^u^)
ちょっと前におしえてもらったのですが、風邪の時やのどが痛いな〜っていう時は
こんなうがいが効きます!
紅茶をかなり濃いめに入れて、それをイソジンのようにコップに適量入れて
水かぬるま湯で薄めてうがいをします。
これは、イソジンよりも普通の水うがいよりも良いんですって!
そしてかなり優しい〜感じで喉が回復しますよ!!!
もし喉が痛い時はお試しあれ。。。☆では。

投稿: マイマイ | 2006年2月27日 (月) 23:23

yu-yu-mama さん、いつも応援ありがとうございます。

ジャズライブを頑張ってやってらっしゃる様子、羨ましい~と読ませてもらっています。プロをバックに歌えるって幸せですよね。

>夫も子供も、家族は大切・・でもそれ以上に自分を大切にしたい、と私も中年をすぎてから~

ホントにその通りだと思います。明るく健康に過ごしていれば、周りも幸せだろうと思うようにしてます(笑)。


投稿: madame-tosi | 2006年2月28日 (火) 10:55

マイマイちゃん、アドバイスありがとう!
すっごく説得力のあるアドバイス、即実行しま~す。

>紅茶をかなり濃いめに入れて、それをイソジンのようにコップに適量入れて水かぬるま湯で薄めてうがいをします。

もったいないから飲んじゃったりしちゃうかも…(笑)

投稿: madame-tosi | 2006年2月28日 (火) 10:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115216/8859584

この記事へのトラックバック一覧です: バンド・・練習:

« ゼロックススーパーカップ | トップページ | 〝30年を2時間半で飛び越して〟 »