« ペットシッター Eさん | トップページ | 小倉隆史・・・引退! »

2006年2月10日 (金)

ジーコJAPAN

明日、土曜日の13~15時にアメリカとの親善試合がTV東京で生中継されます。久々の代表戦・・うれしい~!ワールドカップイヤーの今年は殊更に力が入ります。IMG_0067

サンノゼに住んでいらっしゃるTさんから、こんな写真&レポート?が届きました! サンノゼには日本からの移民や駐在者(Tさん一家もそうです)が多くて、日本人の子供のサッカーチームもあって、なんと!中高生と練習試合をしたそうな・・・。

お母さん達は大興奮!そうでしょうね~、わかりますよ~。日本代表が間近で見れるだけ でなく、自分の子供たちと試合をする・・・なんて夢のようですもんね。

IMG_0054 お子さんは野球をしているので、サッカーにあまり詳しくない(それほど好きでない)Tさんは、サンフランシスコの試合も見に行かないそうです・・もったいな~い!ちなみに川口選手は知っていたそうで、期待して見に行ったら、少し「おじさん」になっていたのが残念だったと・・・(笑)IMG_0066

選手達は合間の時間に「バリーフェア」や「サンタナロウ」というショッピングモールで買物をしているらしいです。

それにしても「カリフォルニアの青い空」はきれいですね~。そしてグラウンドの後ろに見えるフェニックス?が、暖かそうでいいですね。飛んで行きたいです!

明日は試合そのものと、青い空を楽しみたい・・と思ったら、現地は夜の8時という事でした、う~ん残念。

Tさん、素敵な情報ありがとうございました~!

|

« ペットシッター Eさん | トップページ | 小倉隆史・・・引退! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115216/8593873

この記事へのトラックバック一覧です: ジーコJAPAN:

« ペットシッター Eさん | トップページ | 小倉隆史・・・引退! »