« 「英語でしゃべらナイト」 | トップページ | バンド・・練習 »

2006年2月26日 (日)

ゼロックススーパーカップ

2週間ほど体調が悪くて外出を控えてたので、楽しかった~!サッカー観戦。

P1010840  レッズ対ガンバの好カードはサポーターの応援を見るのも楽しみでした。ところが、国立競技場は改修中なのか、ガンバの応援席の殆どが使えない状態だったので、応援的には不利だな~と同情。

関係者の方からいただいた招待券はレッズのベンチ裏の前から3番目。P1010848 良い席でした!それにしても、レッズの布陣は豪華ですね~。小野、長谷部、サントス、ポンテ、山田、鈴木、坪井、トゥーリオ・・・エメルソンの穴には、ヴェルディから大きなワシントンが入ってるし。

控えには永井、相馬、田中達也、酒井、黒部、岡野・・・

そして長谷部の動きに見とれてしまいました。小野はもちろん良かったけど、長谷部はあたりも強いし、良い球出して目立ってました。そして男前(笑)

宮本の出なかったガンバは後半は押していたけど、坪井のOGだけというのは寂しかったですね。でも加地がうまく絡めば良くなるのでは?来週の開幕戦も同じカードなので、どうなるか楽しみですね。P1010856P1010854

それにしてもレッズ側とガンバ側の報道陣のこの差は・・・?  ⇒

P1010857 レッズは代表選手が抜けても、充分戦えそうですね。アップしている選手の中に懐かしい酒井の顔も(小野と交代しました)。私の中ではグランパスのイメージが強いけど、真面目そうでやっぱりいいな~。今年は活躍するチャンスが多いかも。

懐かしのボーリング場跡地には〝青山テピア〟なる展示場が。P1010834 この中のレストラン〝アーリーズテラス〟のランチは良いです。写真は撮り忘れたけど、ボリューP1010829ムたっぷりのオムライス&ぶり大根定食がそれぞれ1,000円以下で。大きなガラス窓から注ぐおひさまが気持ち良かった~。

← そして、その脇に、こんな〝日本ボーリング発祥の地〟記念碑が建っているのを発見!

心配してた駐車も、ラグビー場に意外と簡単に停められ、楽ができました。

|

« 「英語でしゃべらナイト」 | トップページ | バンド・・練習 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115216/8839625

この記事へのトラックバック一覧です: ゼロックススーパーカップ:

« 「英語でしゃべらナイト」 | トップページ | バンド・・練習 »