« デパートの中ににゃんこが! | トップページ | ペットシッター Eさん »

2006年2月 7日 (火)

祝、20,000!

おとといの深夜、お陰様でアクセス数が〝20,000〟に達しました!

10/28に1万に達した後も、みなさまに順調に見ていただけている・・と、とてもうれしいし、励みになります。ありがと~~ございま~す!P1010734

冬場はちょっとパワーダウンなので、読み返してみると、外出情報が少ないな、と感じます。それでも楽しい出会いや仲間との交流、そして映画、サッカー、ペット・・・等、支離滅裂情報にお付き合いいただき、有難うございます。

これからもコメントお待ちしていますし、コメント無しで覗きに来ていただく方も大歓迎で す。よろしくお付き合いくださいね!

★ 写真は朝の台所の風景。ペーパータオルが全部・・・夜中にアンがきっとクルクルと(笑)

|

« デパートの中ににゃんこが! | トップページ | ペットシッター Eさん »

コメント

tosiさん,おめでとうございま~す!!!!
すごいわね~,もうみーんな楽しんでいるんですねぇ♪♪
約3ヵ月でプラス1万件だもんね・・・すごいことです。

tosiさんの記事も支離滅裂どころか,とっても素敵だし,皆さまのコメントもユーモアありウィットあり,知的で豊かで・・・それはそれは充実してるもんね~。

これからも無理せず,ごゆるりと,息なが~くお互いに楽しみましょう!!!

投稿: tammy | 2006年2月 7日 (火) 16:17

tammyさん、まいどっ、ありがとうございま~す!

そう、皆さまからいただくコメントはとってもうれしくて、元気の素になるんです。
tammyさんも、忙しい毎日でしょうが、これからもよろしくお願いします。

投稿: madame-tosi | 2006年2月 7日 (火) 18:50

マダムさま

すごいですね~マダムもアンちゃんも!
毎日継続してらっしゃるマダムを尊敬!
私なんかさっぱり飽き助で三日坊主で・・・。

台所のペーパータオルは、朝起きてこんなんなってたら
怒るどころか大笑いしてしまいそうです。

投稿: アサミダイズミ | 2006年2月 7日 (火) 22:46

素晴らしいです〜〜!!
いつもマダムさんのブログ、
楽しく読ませていただいております。
これからも引き続き、お邪魔致します〜☆

投稿: マイマイ | 2006年2月 7日 (火) 23:23

ワンダフル!
祝・20000☆おめでとうございます

尊敬の一語につきます。
デジカメがいまだ・・・なのと、セニョールとかマダムのブログには紹介したい方とか以前の記事とかに下線が引いてあってジャンプできちゃううこととか・・・おまけに、写真が編集されてたいたりとか・・・。
めちゃめちゃアナログな私は、脳を柔軟にしないと!
と、焦ってしまうばかりです。
「打倒!真鍋かをり」と、始めたブログですが、今は「打倒!セニョール親子!」となっております(笑)

投稿: にぎやかママ | 2006年2月 8日 (水) 09:47

いずみさん

ありがと~!そしてご結婚おめでとうございます!
先週末に式を挙げたと聞きました。ということは…家においでいただいた時は、まだなさぬ仲…?ってな事はないでしょうが、優しい(おもろい)ダーリンといつまでも楽しく過ごしてくださいね。

>怒るどころか大笑いしてしまいそうです

そう、またやってくれたか~!って感じ。
トイレットペーパーも得意なのです(笑)

投稿: madame-tosi | 2006年2月 8日 (水) 17:05

マイマイさん

ありがとうございます。若い人たちにも見てもらえるのは光栄です。
マイマイちゃんのブログも楽しませてもらってますよ~。
これからもよろしく~!

投稿: madame-tosi | 2006年2月 8日 (水) 17:08

にぎやかママさん

ありがとうございます。しかも「真鍋かをり」を差し置いて、目標にしてもらっているなんて、親子共々光栄です。

>めちゃめちゃアナログな私は、脳を柔軟にしないと!

いやいや、ブログを始めてしまっている…脳は、もう既に充分にデジタルだと思いますよ。少しずついろんな事ができるようになってくると、楽しいですよね。
写真も絵文字もいっぱいのブログを、楽しみに見せてもらっていますよ~。

投稿: madame-tosi | 2006年2月 8日 (水) 17:16

いやいや、入籍は昨年5月だったのですが
何もしてなかったので飲み会だけやったのですよ。
式でも披露宴でもなく、ただのグダグダ飲んだくれ会で
ございました。とてもじゃありませんがマダムやムスューを
お招きできるような会ではなかったのです・・・。
(どこぞのサッカーコーチが写真を公表してくれましたが!)

「なさぬ仲」・・いいですねえ。
もうこづかいでも握らせないかぎりそんな仲になってくれる
男子はいなそうです。
靖雄ですら・・・

投稿: アサミダイズミ | 2006年2月10日 (金) 21:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115216/8531367

この記事へのトラックバック一覧です: 祝、20,000!:

« デパートの中ににゃんこが! | トップページ | ペットシッター Eさん »