« 『ALWAYS 三丁目の夕日』 | トップページ | こんなボランティアは? »

2006年1月 5日 (木)

エアロビ始め?

今日が仕事始めの方たちは多い事と思います。

私もなまった(食べ過ぎた)体に刺激を与えるため、エアロビに行ってきました。右肩から首にかけてがちょっと痛くて、「あれ?50肩かな(もう60に近いけど)」と思ったけど、「そうだ、昨日の夜はずっとアンを腕枕していたんだ~」・・・。

45分間びっしょり汗をかいて、硬くなった体に活を入れてきました。思えば、お正月はおいしいものを食べ続けて、寒いから動くといっても車を使う事が多かったので、体重計に乗るのがこわい!

3日の日はダンナの親戚の集まりが義理の妹宅で。家の子供たちも今年初めて全員がそろいました。10年位前からできた親戚だけど、子供たちにとっては、新しい従兄妹達ができ、私にとっては新しい義兄弟や姪や甥が。毎年仲良く集まれるってホントに有難い!

飲んで食べて、最後にはお約束のゲーム、今回はオーソドックスにトランプを。「大貧民」(大富豪とも言う?)は、ことのほか楽しかったです。

あさってからは3連休。お正月気分が抜けない勤め人には有難い・・・(毎日連休の私が言うのもなんですが)

|

« 『ALWAYS 三丁目の夕日』 | トップページ | こんなボランティアは? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115216/8014090

この記事へのトラックバック一覧です: エアロビ始め?:

« 『ALWAYS 三丁目の夕日』 | トップページ | こんなボランティアは? »