« 雪 | トップページ | 赤ちゃん誕生おめでとう~! »

2006年1月24日 (火)

にゃんにゃんにゃん/その④

P1010699_sh01 寒くて眠る時間がだいぶ長くなってるにゃんこたち。P1010649

  その中でも、チビの〝アン〟はねずみのおもちゃでドリブルを楽しんでます。でも一人遊びだけでは物足りなくなって、私の足元に〝ポトン!〟と。P1010644

投げるとダッシュで走って、くわえて戻って・・・これの繰り返し。

私がやめて新聞を読み始めたりすると、あきらめて眠ってしまうのです。P1010651

先輩猫〝まい〟は小さい頃は、キーパーでした。写真が残ってないのがとっても残念なんですが、投げるねずみを空中でキャッチ! 

その華麗なボールさばき?は、日本代表のゴールキーパー・よしかつくんも真っ青 でした・・・???P1010653

手術後の〝チーさん〟は、傷跡もすっかり癒えて、食欲旺盛です。あさってには2ヶ月ぶりに病院へ検診に行くのですが、たぶん癌細胞は消えていることと思います。

|

« 雪 | トップページ | 赤ちゃん誕生おめでとう~! »

コメント

寒い日にあったかな可愛い贈り物をありがとう!
犬もそうだったけど、猫も横になるとぶっといねぇ~。
我身も横になったらあんなかなぁ~、とちょとゾッとしました(笑)
3匹いると猫's World ができるのかな?
幸せそうな顔に思わずニコニコとした朝でした (^o^)/~

投稿: ラブリオバ | 2006年1月25日 (水) 09:04

ラブリオバさま
>猫も横になるとぶっといねぇ~。
家の2匹は顔は小さいけど実はかなりぶっといのです。ばれちゃったね~。ちなみに3匹の前に〝どで~ん〟とぶっとく横たわっているのは、エプロンをした私のお腹です(笑)

>3匹いると猫's World ができるのかな?
そのWorldはずっと見てても飽きません。ここに犬が入ってもおもしろいだろうし、もっと猫がいても面白いだろうけど、物理的に無理なのであきらめてます。
動物園のサル山も飽きないですよね!あったかくなったら、動物園行こうっと。

投稿: madame-tosi | 2006年1月25日 (水) 09:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115216/8321644

この記事へのトラックバック一覧です: にゃんにゃんにゃん/その④:

« 雪 | トップページ | 赤ちゃん誕生おめでとう~! »