« カウントダウン! | トップページ | 『ALWAYS 三丁目の夕日』 »

2006年1月 1日 (日)

Happy New Year!

aki163_34tみなさ~ん、あけましておめでとうございます!

今年は戌年なので、予想通り、ワンコの写真入り年賀状をたくさんいただきました。 ありがとうございました。

昨日の紅白は、『PRIDE』と2画面で見ていましたが、途中から殆ど寝てました。それにしてP1010613もこの機能ってこういう時に便利ですね。好きな歌手が出た時だけ、大きい方の画面に切り替えればいいのですから。

サザンのライブから始まったカウントダウンはバッチリ起きていられました!東京ドームを思い出しながら最後まで見ました(風船の数が昨日は多かったですね~)

P1010618 さ、今年はワールドカップイヤー!トリノの冬季オリンピックを始め楽しみがいっぱいですね。日本以外の国を応援する時に、自分の訪れた事のある国はやっぱり気になり、日本の次に応援しちゃいます。

今年もいろんな国々を訪れ、できるだけ地元の人たちと触れ合って、多少なりとも民間外交の一翼を担えられる?といいな、なんて思っています。(海外旅行へ行くために理由付けしてるような気も・・・笑)

今年もよろしくお付き合いくださいませ~!

|

« カウントダウン! | トップページ | 『ALWAYS 三丁目の夕日』 »

コメント

あけましておめでとうございます。
久しぶりにお邪魔します☆
年末は24時間が36時間になればいいと、毎年思うのです。時間の使い方が下手なんです・・・。
2005年後半 セニョールとマダムのおかげで楽しみがまた一つ増えた事に感謝します。
2006年は、もう少し(写真がまだなので)バージョンUPできるように頑張ります。ヤマダ電機に接続機器を買いに行かなくては!
 と・・・今年もここでお話し出来る事を楽しみにしています。

投稿: にぎやかママ | 2006年1月 2日 (月) 14:18

にぎやかママさん

明けましておめでとうございます!
そして今年一番の初コメントをありがとうございま~す!

ブログ始めたんですよね。私もそうだけど、発信する楽しみを味わっているのではないですか?是非今度の書込み時にURLを載せて下さいね。

>ヤマダ電機に接続機器を買いに行かなくては!

慣れるまでいろいろ大変でしょうけど、こうやっていろんな事を覚えていくんですよね。私もまだまだ手探り状態です。
若い感性で面白い記事をドンドン載せてくださいね。そしてワンコたちの写真も…。楽しみにしてます。
今年も面白コメントをお待ちしていま~す。よろしくお願いします。

投稿: madame-tosi | 2006年1月 2日 (月) 17:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115216/7921476

この記事へのトラックバック一覧です: Happy New Year!:

« カウントダウン! | トップページ | 『ALWAYS 三丁目の夕日』 »