« エアロビミュージック ② | トップページ | 恒例忘年会 »

2005年12月 2日 (金)

サザンコンサート

久々のサザンのコンサートは、最高にエキサイティングで楽しく暖かい、素敵な一夜でしP1010405 た!

アリーナ席は前が見えないけど、スクリーンの映像が素晴らしくって全く問題なし!前に座った事のある3塁側の席等より、皆との一体感があって楽しめます。

曲はアルバム『キラーストリート』からは10数曲(位だと思います)。桑田さんのカンペの代わりか、観客へのサービスか、歌詞が出てました。でもそれ以外の馴染みの曲は歌詞なんて無し。

昔の曲もたくさんサービス。〝Bye bye my love〟のイントロが始まると客席は大騒ぎ!その後も〝You〟〝希望の轍〟〝栞のテーマ〟〝海〟〝 Miss brand-new day〟・・・

会場まるごとカラオケボックスかのような大コーラス!レーザー光線飛び交い、ベースの重低音が足元から響いて、「クラブ~」状態。

〝マチルダ baby〟に合わせて、ドーンと花火の仕掛けが・・・。すごい!

〝勝手にシンドバッド〟では完全にトランス状態!フォー~、じゃなくってフー~~!

アンコールは〝TSUNAMI〟から・・・生で聴けて幸せ!

〝 Love affair~ 〟が始まると、うれしくてロッテの応援みたいに跳ねてました!

最後はしっとりと〝心をこめて花束を〟・・・この歌は是非、子供が結婚する時に私に歌って欲しい曲、大好きなのです。スクリーンに映る桑田さんの目にもうっすら涙が・・・?

P1010409客席に向かってずーっと別れを惜しんでるエンディング。この謙虚さ、やさしさ、あったか さ、桑田さんの人間性・・曲の良さは勿論だけど、こういうところがどんどんリピーターやファンを増やしている要因なんだなって、再認識した一夜でした。

クリスマスが近いので〝シャララ〟(白い恋人達はソロの曲なのでやはり歌わなかったですね)と、季節はずれだけど乗りの良い〝Hotel Pacific〟が聴きたかったな~、欲を言えば・・・。

(曲は覚えているものだけ載せました)

|

« エアロビミュージック ② | トップページ | 恒例忘年会 »

コメント

参りました!!!降参!!!極楽浄土!!!
どうしてマダムはこうも手に入りにくいチケットを手に入れられるんでしょう?
私だけですか? マダムの正体をしらないのは・・・
ご主人がどこかのプロダクションの重役?茅ヶ崎自治会長?はたまた・・・桑田ファミリー?ってことはラブリオバサマも同じじゃん!!!
 チョ~~~~~~~~~~~~~~~~羨ましい!
桑田ライブ。
 もし・・・もし・・・重役なら 私と主人の分 2枚 とってください。お願いします。

投稿: | 2005年12月 2日 (金) 22:50

 あんまり驚いたので 名前入れるの忘れました。
SMAPはとりあえず ファンクラブに入りましたが
 あのステージも 感動ものです。

投稿: にぎやかママ | 2005年12月 2日 (金) 22:52

>桑田ファミリー?ってことはラブリオバサマも同じじゃん!!!

あらら・・・、なれたら素敵~♪
チケットは↓でゲット。
http://eee.eplus.co.jp/index.html
平日なので、手に入りやすかったのかもしれませんね。お気に入りを登録しておくと、メールでお知らせもしてくれますよ。

私はちょとパワー不足で昨日は行かれなかったのですが、マダムの嬉々とした日記を読んで、やっぱり残念~!
SMAPも楽しそうですね。誰がママさんにとってのベストですか?

>欲を言えば・・・。
って、言ってるって!
好きな歌いっぱいあるものね。きりがないよね。
"心をこめて花束を"・・・、うん、その日はいつかな~?

投稿: ラブリオオバ | 2005年12月 3日 (土) 09:14

ラブリオバサマ ありがとうございます。!!
さっそく登録します(^o^)丿
重役じゃなかったかぁ~~~~~~~・・・残念!
 SMAPはやはり 木村です。
が・・・最近あきれてます。あまりになんでもできてしまう彼に。 「いいんだろうか・・・あんなにも非の打ち所がなくて!」「静香といったい何を話しているんだろうか・・・」と(>_<)

投稿: にぎやかママ | 2005年12月 4日 (日) 02:22

ラブリオバさま、代弁ありがとう~~!
そう、イープラスのプレオーダーにはいっつもお世話に?なってます。

>"心をこめて花束を"・・・、うん、その日はいつかな~?
ま、夢で終わっちゃうかもしれませ~んね。
それと、家の子供たち〝期待どおりの僕じゃないけど~♪〟とは言わないでしょうね(笑)

>あまりになんでもできてしまう彼に。
よくクラスにいましたよね、みんなの憧れって。
そういう人はちょっと引いちゃってましたね。
私は「香取慎吾」が好感持てて好きです。スマステはいつも見てます。

投稿: madame-tosi | 2005年12月 4日 (日) 12:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115216/7426337

この記事へのトラックバック一覧です: サザンコンサート:

« エアロビミュージック ② | トップページ | 恒例忘年会 »