« オノ・ヨーコ | トップページ | Happy New Year! »

2005年12月31日 (土)

カウントダウン!

いよいよあと今年も7時間あまり。i06

この年の瀬というのは、すごく大変・・・っていう思いがあってあまり好きではないのです。年 賀状書き、大掃除、買出し、おせち料理の準備等の総仕上げの日が大晦日。仕事をしていた時は、仕事と忘年会疲れがこの時期に出て、熱が出たり体調最悪でした。

でも最近は、あまり気負わずに家事をこなしたり、旅行に出かけたり、と疲れないように過ごすようにしています。

_132 ← 去年の今頃は寒さから逃れて、オーストラリアのパース近辺で過ごしてました(暖かいところ・・やっぱりいいですね~)

そんなわけで夜のカウントダウン目指して、さっきまでちょっとうたた寝を。実は夜の苦手な私は、カウントダウンの瞬間は大体テレビの前で眠ってしまってるのです。今日はお約束の紅白等見て、サザンのライブ!何時まで起きていられるか・・・。

みなさんも今頃は、いろいろな大晦日の過ごし方をしていらっしゃる事と思います。

今年はブログのお陰で、心身ともに元気に過ごせました。そしていろいろな方たちと知り合えて、世界が広がりました。来年もパワフルに動き回りたいと思ってますので、どうぞ飽きずにお付き合いくださいね。それではみなさま、素晴らしいカウントダウンの瞬間をお迎えください。

|

« オノ・ヨーコ | トップページ | Happy New Year! »

コメント

madame-tosiさま。
いつも温かいコメントをありがとうございました。

今、僕も紅白を聞きながらコメントを書いています。
パースのお正月もうらやましいです。
いつか是非行きたいと思っています。

どうぞ、良いお年を。

投稿: オブ | 2005年12月31日 (土) 20:56

オブさま
こちらこそトラックバックしていただき、つながりが出来た事、とてもうれしく思っています。

>パースのお正月もうらやましいです。
真夏のお正月というのも良い経験でした。苦手な冬は南に長期ステイできるような生活を目指していますが…。
パースはホントに綺麗で優しい所でした。そのうち旅行記(だいぶ前のですが)をアップしたいと思っています。

投稿: madame-tosi | 2006年1月 1日 (日) 12:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115216/7920756

この記事へのトラックバック一覧です: カウントダウン!:

« オノ・ヨーコ | トップページ | Happy New Year! »