« ちいさいおうち | トップページ | クリスマスパーティー/自宅にて »

2005年12月21日 (水)

忘年会でバンドデビュー・・・?

おとといの月曜に六本木でバンド仲間の忘年会がありました。P1010530

一次会の『FIORIA』。グルメ社長推薦のカラオケ新感覚レストラン???。ここがなかなかお 洒落で場所も良いのです。交差点そばの『ゴトウ花店』が立派なビルになっていてその中に入ってます。お料理もおいしく、クーポンで飲み放題と、六本木にしてはリーズナブル。

二次会はやはり六本木に詳しい仲間行きつけの生バンド店へ。ここは生のギター・ベース・ドラムのライブ演奏が見れ、その伴奏で歌ったりもできるお店でした。ベンチャーズからオールディズまで懐かしの名曲がたくさん。

ここでなんとお店の人に乗せられて、そして6人の勢いで、バンドデビューしてしまったのです。借り物楽器で、コードも歌詞もなく、ホントに勢いで2曲。客席より舞台の方が人がいっぱいいるような所だったのに、やっぱりあがってしまい、歌詞は適当でぼろぼろでした・・・。でも楽しかった~。

人前でライブをするって大変ですね。こりゃ、本番まで先が長いぞ~!

|

« ちいさいおうち | トップページ | クリスマスパーティー/自宅にて »

コメント

「そんなので、あがるようなタマか!」と言っている人がいるそうです。
以上、ご報告まで。

投稿: j-boy | 2005年12月22日 (木) 17:21

そんな~、ほめてもらってもこまっちゃう…
…と前向きな私は捉えましょう!ありがと~!

投稿: madame-tosi | 2005年12月23日 (金) 01:06

かっこいい~~!!
六本木でデビューなんて・・・
プロでもなかなかできないでしょう・・・。
さすが『マダム』
度胸とノリは一級品なんでしょうねぇ~~(^o^)丿
またまた憧れちゃいますっ!

投稿: にぎやかママ | 2005年12月25日 (日) 08:59

いやいや、度胸というかやけっぱちっていうか…
それで失敗したことは数知れず…です。
六本木のお店は、客をヨイショするのが上手なんですよ~。

投稿: madame-tosi | 2005年12月26日 (月) 10:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115216/7766876

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会でバンドデビュー・・・?:

« ちいさいおうち | トップページ | クリスマスパーティー/自宅にて »