« 年の重ね方 | トップページ | 『やかまし村の春夏秋冬』 »

2005年12月11日 (日)

クリスマスパーティー

P1010458 英会話スクール恒例のクリスマスパーティーが、たまプラーザに新しくできたレストランで昨夜ありました。

私の担任もクラスの人たちも誰も出席しなかったけれど(サビシーッ!)、以前の先生や顔なじみの先生もいて、一生懸命、(ジェスチャー入りの)英語をしゃべるチャンス。そして初対面の生徒の方たちも、海外旅行が好きだったり、留学経験があったりして、興味深い話がたくさんできて楽しいのP1010472です。

そして、二次会のカラオケへ。今回は小さい部屋しか取れずにぎゅうぎゅう状態で、暑い、 熱い、アツイ。「ビートルズ」「グリーンデイ」「ABBA」「aha」・・・やはり外国曲中心に盛り上がりました。

遠慮する人は誰もいず、2時間過ぎても、予約曲P1010470がまだ10曲以上残って・・・(みんなどれだけ入れたんじゃい!)。若者の中に溶け込んで(・・と自分だけで勘違いしてる)楽しめた一夜でした。

みなさん、お疲れさまでした~!

|

« 年の重ね方 | トップページ | 『やかまし村の春夏秋冬』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115216/7569510

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスパーティー:

« 年の重ね方 | トップページ | 『やかまし村の春夏秋冬』 »