« 『やかまし村の春夏秋冬』 | トップページ | 贅沢なライブ2夜 »

2005年12月13日 (火)

小倉隆史・・・FC岐阜へ?

ヴァンフォーレ甲府がJ1へ昇格!見事だと思います・・・だけど胸中は複雑です。

今期は監督が変わってからはスタメンはおろか、ベンチにも入ってない日々が続いていたようで、昇格を待たずに、小倉の退団が決まっていたのでした。

昔から小倉を応援しているサイトから、“それでも小倉は現役を辞めない”という情報を得ていたので、去就を見守っていたのですが・・・。

FC岐阜って東海社会人リーグで一部に昇格したばかりのチームのよう。社会人リーグってJFLより更に下部組織のようですね。

相馬、澤登、松波等、今期引退する選手の情報が聞かれる中で、まだまだ現役にこだわる小倉にエールを送りたいと思います、プレーしている限り。

さ、今度は社会人リーグの動向をチェックしなくちゃ!

|

« 『やかまし村の春夏秋冬』 | トップページ | 贅沢なライブ2夜 »

コメント

>まだまだ現役にこだわる小倉にエールを送りたいと思います、プレーしている限り。

同感です!
活躍している時はファンていくらでもついてきますけど
調子が悪くなったりピークを超えるとすぐ「あいつよえーよ」だの
「いらねー」だのいう輩のなんと多いこと!

でも選手ってそういうもんじゃないと思います。
「金もらってんだから言われて当たり前」とか言う人もいますが
同じ金もらったって誰でもできるものではありませんし・・・。
(特に私には無理なので余計憧れ)

そんな中でプロで居つづけるための努力、それだけでほんと
涙ものです。鼻がツーンとします。

投稿: アサミダイズミ | 2005年12月16日 (金) 22:26

期間限定でレンタルされていたシドニーFCで生き生きプレーしていたカズをさっきTVで見てました。今度はラモスが監督に?という東京ヴェルディに…という噂も?
カズは今でも引っ張りだこで羨ましい!

投稿: madame-tosi | 2005年12月17日 (土) 00:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115216/7569257

この記事へのトラックバック一覧です: 小倉隆史・・・FC岐阜へ?:

« 『やかまし村の春夏秋冬』 | トップページ | 贅沢なライブ2夜 »