« クリスマスパーティー/自宅にて | トップページ | オノ・ヨーコ »

2005年12月27日 (火)

にゃんにゃんにゃん/その③

P1010442

これ何だかわかりますか?

P1010445 上手い具合にクリーニング屋さんの袋に入り込んだものです!

猫ってこういう場所が大好きですね。

ご心配いただいたチーさんも、すっかりパラボラがいらなくなりP1010507 ました。食欲も一番あって、抗がん剤などせずに良かったって思ってます。

こんなに3匹でニアミスできるようになりました。こうやって見てみるとチーさんはやっぱり小さい!

だいぶ寒くなったので、猫たちもよく眠り冬眠状態?

そしてあったかい猫たちを抱っこして、ついつい私も冬眠・・・・

|

« クリスマスパーティー/自宅にて | トップページ | オノ・ヨーコ »

コメント

チーちゃん,良かったわね~。他の猫ちゃんにくっつくほどの仲になれて!
大人になった猫同士って,なかなかお互いに,なつかないこともあるのよね。背中を丸めて,毛を逆立ててフウフウ言ったりしてね。

動物達の仕草や行動は,見ていて飽きないし,心が和みます。
平和な光景でホッとします。

tosiさん共々,穏やかな日々でありますように。

投稿: tammy | 2005年12月28日 (水) 21:41

tammyちゃんありがとうございます。

>背中を丸めて,毛を逆立ててフウフウ言ったりしてね。

そう、今でもチーさんはあまりくっつかれると、“シャー”とか言うけど、だいぶ友好的?になりました。他の2匹は遊ぼうと言って飛びつくんだけど、そのルールがなかなか飲み込めないようです。

投稿: madame-tosi | 2005年12月29日 (木) 08:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115216/7868437

この記事へのトラックバック一覧です: にゃんにゃんにゃん/その③:

« クリスマスパーティー/自宅にて | トップページ | オノ・ヨーコ »