« にゃんこもいろいろ | トップページ | ハラホロシャングリラ »

2005年11月22日 (火)

エアロビミュージック

今日のエアロビは、〝YMCA〟からスタート!

teen10-1 最後のクールダウンミュージックは〝悲しき雨音〟→〝内気なジョニー〟へと(それもオリジナル)・・・!

わお~!大好きな「ジョニーソマーズ」だ~。

どうみても20代にしか見えないインストラクターに、誰が選曲したんですか?って聞いたら、待ってました~かのように、「私、私。センスいいでしょ~」だって・・。

生徒の平均年齢からチョイスしたのかな~?

今度は〝One boy〟がかかるかも、期待しましょ!

|

« にゃんこもいろいろ | トップページ | ハラホロシャングリラ »

コメント

やっぱり・・・行ってましたか エアロビ。
初めからこのブログを見ていないので 行ってないのかなぁ?と思っていましたが、私の想像するマダムは絶対に行っていたのです!ジムかエアロビに・・・。
バッチリスレンダーなボディでプールでクロールもしているんじゃぁないですか?
私もいつしかバッチリスレンダーになったらお会いしたいものです。
「だ~れのせいでもありゃしないぃ~~」はけっこう新鮮なサウンドなんじゃないですか?
 アッ すいません日本語じゃないですね(笑)

投稿: | 2005年11月23日 (水) 15:31

>バッチリスレンダーなボディで

どなたかわからないけど、私の姿を絶対に知ってる人ではないですね…(笑)
クロールは今では25m泳げないだろうし。泳げるようにはなりたいけれど、コンタクト(ど近眼)なので顔をつける事に抵抗があるのです。

投稿: madame-tosi | 2005年11月23日 (水) 20:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115216/6896485

この記事へのトラックバック一覧です: エアロビミュージック:

« にゃんこもいろいろ | トップページ | ハラホロシャングリラ »