« 吉祥寺ブラブラ | トップページ | 頑張って! »

2005年11月14日 (月)

真昼のサスペンス・・・?

今日は母の命日。早いもので6年が経ちました。仏教でいえば7回忌?

お天気はイマイチだったけど、午後から車で墓地へ向かいました。同じ神奈川県でも、東名厚木CCやゴルフ場が近くにたくさんあり、丹沢はすぐそばです。

1時間半位かけて到着すると、山を切り拓いて15000区画以上ある、壮大な墓地に誰もいな~い!関係者すら見かけません。こんな事は初めて!

P1010325 さすがの私も、こ・わ・い~~~!

祈っている背後から誰か首をしめるんじゃないか・・・と「火曜サスペンス」みたいな画像が頭に浮かびます。ここで叫んでも絶対に誰も気づかない!

大好きな母に色々な事を報告しようと思ったのに、それどころじゃないです。何とか、あさってに控えたチーさん(母の可愛がっていた猫)の手術の無事を願う事だけで精一杯。

平日の墓地って女性一人で行くものではありませ~ん。

|

« 吉祥寺ブラブラ | トップページ | 頑張って! »

コメント

そうだね。ママのご命日だったね。
ママもチーちゃんのこと心配してるだろうね。
手術うまくいきますように、祈っています。

それにしても、いつになく不気味な写真でしたねぇ~。
お天気も曇りがちだったから、余計にそう思ったのかも。
「火曜サスペンス」とは・・・、夫婦は影響し合うものだ、と思わず笑ってしまいました。

投稿: ラブリオバ | 2005年11月14日 (月) 22:39

>平日の墓地って女性一人で行くものではありませ~ん。
そうですよ,tosiさん。墓地に限らず広大で人気の無い所は・・・。でも亡きお母様がきっと守ってくださるから大丈夫よ。
チーさんのこと,私も祈ってます。飼主さんも心配でしょうけど,私も気にかかっていました。猫ちゃんにとって,良い結果になりますように!! これもお母様が守ってくださるから,すべてうまくいきますね。
2時間サスペンスかぁ。私も時々観るけど,開けていたベランダのガラス戸を思わず鍵かけることあります(なら,観なきゃいいのにね~と影の声?)

投稿: tammy | 2005年11月14日 (月) 23:44

二人ともありがとうございました!
無事に終わってくれる事を祈るのみです。

あ、いえ…「火サス」は私は見ないんですよ。2時間ドラマ好きの主人が毎日のように見てるのを横目で…。サスペンスものは何だか生々しくって。最近はそんな事件も多いしね~。

投稿: madame-tosi | 2005年11月15日 (火) 09:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115216/7106370

この記事へのトラックバック一覧です: 真昼のサスペンス・・・?:

« 吉祥寺ブラブラ | トップページ | 頑張って! »