« Afternoon Tea のサイト | トップページ | ナビスコカップ »

2005年11月 4日 (金)

パラシュートリサイタル!

7/28付けのブログに登場いただいた、『あんざいのりえ』さん。

日本に帰国してからもいろんな所に出没?してらっしゃる様子。いつも彼女のブログでチェックし続けてます。街角での演奏がまだまだ根付いてない日本では、ずいぶん嫌な思いもしてるようですね。

残念ながら、なかなかタイミングが合わず、ご本人とは会えていません。〝頑張れ~〟と今のところ声援を送るくらいしか・・・。

ところが・・

img010 じゃ~~ん!先週、こんな可愛いパンフレットが送られてきました。直筆のお手紙入りで。

いよいよ来年の3/17(金)に川崎の「クラブ・チッタ」でリサイタルが開かれるのです。

〝アコーディオン弾き〟の「薄化粧部門」の彼女と、〝仮装ダンス?〟の「厚化粧部門」との二役で活躍するのかな~?あの、アコーディオンを弾きながらの可愛い動きがまた見られるなんて・・・。すっごく楽しみ!

フランスのエスプリを堪能しに、是非みなさん行きましょう!

明日がプレイガイドでのチケット発売日です。

のりえさんが手紙にかいてくれたように、アヴィニヨンで偶然に出会った(見かけた)だけなのに、同じ市に住み、同じお誕生日の彼女は他人とは思えないような気がします。頑張れ~!

|

« Afternoon Tea のサイト | トップページ | ナビスコカップ »

コメント

こんにちは。
大道芸観覧レポートという写真ブログをつくっています。
あんざいのりえさんもとりあげました。
よかったら、寄ってみてください。

http://blogs.yahoo.co.jp/kemukemu23611

投稿: kemukemu | 2006年12月 4日 (月) 20:05

kemukemuさん、コメントありがとうございました。
早速、ブログを見させていただきました。
セピア色の写真が素敵ですね~
あんな風に綺麗に撮ってもらえると、あんざいさんも嬉しいでしょうね。

投稿: madame-tosi | 2006年12月 7日 (木) 16:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115216/6895708

この記事へのトラックバック一覧です: パラシュートリサイタル!:

« Afternoon Tea のサイト | トップページ | ナビスコカップ »