« 誘われてフラメンコ♪ | トップページ | 下北ライブ »

2005年11月 8日 (火)

芸術の秋・・また銀座へ

フラメンコに引き続き、昨日またまた銀座へ。P1010296

今度は絵を習っている友人の展覧会へ。海外旅行が大好きな彼女が描いたものは、最近行ったエジプトをイメージに織り込んで。何でも、エジプトから持って帰ってきた砂を絵具の中に埋め込んでいる・・・とか。美術の成績が全くダメだった私は、絵を描ける人がうらやましい。

絵画鑑賞を終えた後は、女3人で次の楽しみ・・ランチです。

P1010300青山や渋谷にもある〝ル・カフェブルー〟で1050円のパスタランチをゆっくりと。その後、昨日とは打って変わって暖かい銀座をブラブラ。

いつもの通り『歩き疲れて甘いもの』・・今回も“キルフェボン”・・銀座店です。青山店より広いので比較的早く入れました。P1010305

帰り道、何と何と、銀座の街に虹が~!ビルの間なので悲しいかな、半分も見えないけど、とっても幸せな気分でした。

|

« 誘われてフラメンコ♪ | トップページ | 下北ライブ »

コメント

はじめまして。オブともうします。同じ虹を見たようで、何かのご縁かと思い、TBさせていただきました。

投稿: オブ | 2005年11月 9日 (水) 12:11

TBありがとうございました。
子育て頑張ってくださいね!またよろしく。

投稿: madame-tosi | 2005年11月 9日 (水) 13:49

僕のブログにまでコメントをいただき、ありがとうございます。

妻を亡くして3年ですが、いまだメソメソして見苦しいブログになっています。

さらに、madame-tosiさんのミリオネラの記事をヒントにひとつ書きましたので、またお寄りいただければ嬉しいです。

投稿: オブ | 2005年11月10日 (木) 01:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115216/6949584

この記事へのトラックバック一覧です: 芸術の秋・・また銀座へ:

» 山手線騒動、空に虹。 [小太り親父の痩我慢]
今朝、架線が緩み山手線がストップ。復旧は午後1時過ぎまでかかり、17万人に影響が [続きを読む]

受信: 2005年11月 9日 (水) 12:13

« 誘われてフラメンコ♪ | トップページ | 下北ライブ »