« ハラホロシャングリラ | トップページ | IQテスト »

2005年11月24日 (木)

自由が丘ブラブラ

前日とは打って変わってだいぶ暖かくなった23日の祝日、久々に会う友人と自由が丘で待ち合わせ。

自由が丘や表参道や代官山等、歩いて楽しむ街は、夏や冬や雨の日は楽しさも半減、やっぱり春や秋のお天気の良い日はいいものです。

自由が丘は圧倒的に雑貨店が多いような気がしますが、セレクトショップ等アパレルのお店も結構多いです。いろんなお店で友人と代わりばんこに試着。私はパンツを1着購入。

P1010373

P1010375

お昼はフレンチの可愛いお店『シェ・ソーマ』で。

ランチでも量はたっぷりあって、味も良く、お店の人たちもとても感じ良く、ゆっくりと過ごさせてもらいました。写真は私の食べたメイン料理“本日の鮮魚のポアレ”と友人の食べた“子羊のメンチ風”です。

太陽をたっぷり浴びて、この日もまた幸せな一日でした。

|

« ハラホロシャングリラ | トップページ | IQテスト »

コメント

> ・・・雨の日は楽しさも半減・・・

貴女は風情というものが判っていない。
雨の表参道、代官山。
いいものですよ~。
お奨めは雨の元町。
元町から港の見える丘を経て十番館へ。
できれば傘は赤がいいですね。

投稿: j-boy | 2005年11月29日 (火) 12:55

いや~、路面店で買物をするのに、傘をさしたり畳んだりがすっごく面倒なんよ。

>元町から港の見える丘を経て十番館へ。
>できれば傘は赤がいいですね。

十番館付近の洋館のカフェもいいのよね~。
ところで、誰と行くんでしょか~??? 赤い傘って…

投稿: madame-tosi | 2005年11月29日 (火) 19:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115216/7295912

この記事へのトラックバック一覧です: 自由が丘ブラブラ:

« ハラホロシャングリラ | トップページ | IQテスト »