« エアロビミュージック | トップページ | 自由が丘ブラブラ »

2005年11月23日 (水)

ハラホロシャングリラ

行ってきました、昨日の夜、新宿「シアターサンモール」へ“ハラホロシャングリラ”を観に。

私は観劇ってあまり好きではないのですが、こういう肩のこらないものは大好き!dura

この劇団を最初に見たのは、5年位前に会社で契約社員で働いていた女の子が、この劇団員だったので、誘われて観に行ったのでした。当時はあまり期待していなかった私たち夫婦だったのですが、あまりの面白さにビックリしました。その時はホントにお腹が痛くなるくらい笑いころげてしまったのです。

久々に主人が「観に行きたい」というので、イープラスでチケットを購入。映画や音楽の趣味があまり合わない私たちですが、お笑いものは完全に一致!TVのバラエティものも大好きなのです。

今回の公演は、ずっと同じ場面でのやりとりだったのですが、2時間楽しませてくれました。5年前のすっごいおかしさではなかったのですが、会話の進行が面白いので飽きません。劇場も程よい大きさで、どこからでも表情がはっきりと見えていいですね~。

何といっても、ここの座長?の滝裕次郎さん、いいですね~。話し方や動きなどが、TVで見るタレントには無い、味わい深い面白さです。何だか昔のTVのコントを見ているようで、ほのぼのした笑いで、ホッとするのです。

ちょうど昨日は「いいふうふの日」・・・、久々に一緒に芸術?を鑑賞して、楽しい時間を過ごせました。

|

« エアロビミュージック | トップページ | 自由が丘ブラブラ »

コメント

ご主人とご一緒に観劇か〜、いや〜良いなぁ〜☆
素敵なご夫婦、私も憧れます!
そういえば『いいフウフの日』は、大親友の入籍記念日だった!
あー忘れてた、連絡してみよう。思い出せて良かったっす!

投稿: マイマイ | 2005年11月24日 (木) 18:56

マイマイ、思い出してもらって良かった~!

素敵なご夫婦と言われると照れます。ただどちらも遊び好きで、それぞれ楽しむものを別々に持っていて、勝手にやらせてもらっているので、そういう意味では新鮮だし、彼には感謝してます!

投稿: madame-tosi | 2005年11月25日 (金) 10:20

いい夫婦ってまさしくですねぇ~。
羨ましい☆ わが夫婦は働き者の夫と怠け者で遊び好きの私なので、ど~もモードが違います。
おいしいものを食べたいのは同じで、お風呂好きも同じで、どこに出かけるにも、とり合えずお風呂セットなんですが・・・。なんたって勝手気ままなB型と
・・・なO型ですから。B型は何を言われてもたいがい慣れてますが、(血液型のはなしになると100%顔をしかめられます(泣))O型は少々プライドが高いので失礼な事はいえません(笑)楽しいお出かけ話楽しみですっ!!

投稿: にぎやかママ | 2005年11月27日 (日) 15:10

血液型…う~ん、確かに男の人はあまり話題にしませんね~(除く:家の長男)

家の夫婦は二人とも几帳面といわれる?A型なので、あんまりあてにならないかな~。Aにはあまり見られないです(笑)

投稿: madame-tosi | 2005年11月28日 (月) 10:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115216/7276715

この記事へのトラックバック一覧です: ハラホロシャングリラ:

« エアロビミュージック | トップページ | 自由が丘ブラブラ »