« スコティッシュフォールド・・? | トップページ | にゃんこもいろいろ »

2005年11月18日 (金)

アンゴラ戦

さぶかった~~!P1010332

この日16日はチーチャンの手術・入院の後、車で1時間ちょっとの道のりを帰宅してから行きました、国立へ!今年最後の代表戦のチケットが手に入っていたのでした。

ロングのダウンなんかまだ早いかな?と思ってたけど、大正解でした!入り口で渡された〝代表パッケージのカイロ〟もすご~く役に立ちました。

試合は、途中出場からすごく良い動きをしていた〝松井〟が決めましたね。それにしても試合開始早々、何度、食べ途中で抱えてたお弁当を落としそうになりながら、「ワーッ!」とP1010342 立ち上がりそうになったことか・・・。

松井はすごい!勿論ドリブルがうまい、ぶつかっても倒れない、動きが意表をついてる・・・ちょっと家では評判のあまり良くない〝三都主〟(ファンの方ごめんね)よりも、スタメンに使って欲しいな~。

帰り道、青山一丁目の駅まで歩く途中の外苑のイチョウ並木は、残念ながらまだ色づいてなかったです。でも、ホント~に寒い一夜でした。冬のサッカー観戦は、体にかなりこたえます!

|

« スコティッシュフォールド・・? | トップページ | にゃんこもいろいろ »

コメント

前半戦、何度もシュートのチャンスがありながら、なかなか決まらない!私もテレビで見ていて「お~っ!」の連発。みかんを剥く手が止まってた。

>冬のサッカー観戦は、体にかなりこたえます!
と言いながら、止めようなんて気は全くないのでしょう?
とくに、招待券なんかもらっちゃった時は、止められるわけないよねぇ~(笑)

昨日から一泊で箱根へ。富士山も紅葉も青空に映えて美しかった!
東京はこれからまだまだ楽しめるね。

投稿: | 2005年11月18日 (金) 21:14

わー!!行ったんですか!!?
ずるいずるい!

ほんとにマダムはアクティブですよねえ。
競技場では代表パッケージのカイロなんてくれるんですか?
行ってみないとわからないことだわ~!

投稿: アサミダイズミ | 2005年11月18日 (金) 21:32

>ラブリオバさん(ですよね?)

いや、さすがの私も冬のサッカー観戦はリタイヤ(?)しようかなって思ってます。

>とくに、招待券なんかもらっちゃった時は…

いや、今回は主人の会社の人から、大枚はたいて手に入れたのでした。だから尚更止められませんでした~(笑)

箱根!良かったでしょう?富士山も綺麗に見えたでしょうね。
私は東名と自宅近辺の紅葉見物で今年は終わっちゃいそうです。

投稿: madame-tosi | 2005年11月19日 (土) 00:11

>イズミさん

代表パッケージのカイロとは言っても、袋だけユニフォーム模様で中のカイロは無地なんですよ。でも後から来た次男はもらってなかった。私は入り口近辺でくれる物は何でも(宣伝のパンフが多いけど)もらってくるので~す。

投稿: madame-tosi | 2005年11月19日 (土) 00:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115216/7164552

この記事へのトラックバック一覧です: アンゴラ戦:

« スコティッシュフォールド・・? | トップページ | にゃんこもいろいろ »