« 半分、抜糸。 | トップページ | サザンコンサート »

2005年11月30日 (水)

エアロビミュージック ②

残念ながら〝One boy〟はかかりませんでした・・・、昨日のエアロビ。

私のわかった曲は〝Can't take my eyes off you(君の瞳に恋してる)〟〝Sexy music〟そしてクールダウンの音楽は〝Unchained melody〟・・・今回の選曲は先週より多少新らしめ。

そして、終わってからの先生、待ってたかのように・・また「私、私、センスいいでしょ~」「私って年ごまかしてるのかしら~」

〝Unchained melody〟は映画『ゴースト』の中でも使われていたので、わりと若い人たちになじみがありますよね。そういえば、9年前の結婚式で主人がかけたいとリクエストした曲がこれでした。意外とロマンチック・・・?

|

« 半分、抜糸。 | トップページ | サザンコンサート »

コメント

Unchained melody・・・、ライチャース・ブラザーズが歌っているとってもメロディーのきれいな曲ですね?
結婚式の時にかかっていましたっけ?あの時は私もお二人以上にかなり浮かれていたもので、記憶がさっぱり・・・。

>意外とロマンチック・・・?
いや、かなりなロマンチストでしょう。

投稿: ラブリオバ | 2005年11月30日 (水) 21:07

んまぁ~!
マダムの旦那さまはそんなロマンチストなんですのね!
素敵☆

マダムの旦那さまなので「ムスュー」とお呼びすれば
よろしいかしら?

(と書いてる部屋の外では「え、いーしやーきいもーー」の声が)

投稿: アサミダイズミ | 2005年11月30日 (水) 21:34

>記憶がさっぱり・・・。

いや~、〝さっぱり〟なはずです。「ああ!完璧な勘違い」でした!
〝Unchaind melody〟でなく、〝Lovers concerto〟だったそうです…。しかも『サラボーン』のだったのです(女じゃ~ん…)

ま、ロマンチストはロマンチストなんですが。

>(と書いてる部屋の外では「え、いーしやーきいもーー」の声が)

これ、「ムスュー」に大受けでした(笑)

投稿: madame-tosi | 2005年12月 1日 (木) 15:20

〝Unchaind melody〟も〝Lovers concerto〟も私の大好きな曲です♪♪
「ムスュー」や「マダァム」と同じような感性・趣味?で嬉しくなってしまい,思わず書き込みましたぁ。でも私がロマンチストと自惚れているつもりはありませーん・・・念のため(笑)

でも結婚式に流れていたとは,ラブリオバさま同様,記憶にないのが我ながら残念!! 好きな曲なのに,そこに意識がいかなかったのは,きっとお二人に惚れ惚れと見とれていたからでしょう!!

投稿: tammy | 2005年12月 1日 (木) 20:57

ムスューに笑っていただけてなによりです。

しかしアレですね、最近は結構いろんなものを
移動販売しているのですね。

昨日は焼き芋でしたが、時々団地の周りを
ギョーザ屋が走ってきます。
結構種類も豊富らしく、「歯ごたえのいい、ごぼうぎょうざ」
なんて言ってます。
先日は石釜焼きピザ屋が来てました。

物売りのおじさんの声を聞くと、なんだかさびしいような
気持ちになって「私が買ってあげなきゃ!」と思うのですが、
いかんせん家の中でイモジャーにヘアバンドのもさもさ頭では
すぐに出て行くわけにも行かず、
もたもたしている間にトラックはブーと行ってしまうのです。

投稿: アサミダイズミ | 2005年12月 1日 (木) 22:13

>でも私がロマンチストと自惚れているつもりはありませーん・・・
いやいや…あの歌手に夢中になるという事は、間違いなくロマンチストでしょう!

>きっとお二人に惚れ惚れと見とれていたからでしょう!!
良かった!お料理に見とれて…じゃなくって(笑)

投稿: madame-tosi | 2005年12月 2日 (金) 11:22

>ギョーザ屋が走ってきます…先日は石釜焼きピザ屋が来てました。

すごい!それは知らなかった~。いろんなものが出来てるのね。

そういえば真冬のシチリア島パレルモで、三男とカタコンベを見に行き帰りのタクシーがつかまらずに歩き疲れて、路地で地元の子供たちと物売りのピザ(らしきもの)を食べたのを思い出しました。とっても寒くて心細かったから美味しかった。

それにしても「私が買ってあげなきゃ!」って、優しいね~。

投稿: madame-tosi | 2005年12月 2日 (金) 11:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115216/7392874

この記事へのトラックバック一覧です: エアロビミュージック ②:

« 半分、抜糸。 | トップページ | サザンコンサート »