« ガーデンアイランド | トップページ | にゃんにゃんにゃん/その② »

2005年10月 9日 (日)

ラトビア…?

「トリビア」・・じゃない、「ラトビア」ってどこだっけ?ratobia-1

早速調べてみました。バルト3国っていうのは聞いたことあったけど、こんなに北だったのですね。スカンジナビアに近い。(大学受験の時は地理専攻だったんだけど、最近の世界地理は独立国が多くて難しいですね~。どこかから、昔からできなかっただろう?って声が聞こえてくるような気も・・)

あ、そしてそのラトビアとの一戦は、結局引き分けでしたね。前半の一方的な攻撃の時に点をもっともっと取っておければ・・。後半は疲れも出てたし、あんなパスミスで点とられちゃったし・・。宮本や中澤がいなかったので、仕方なかったのかな?(でも中田浩二には頑張って欲しいな~アルルのおじさん応援してたし・・・)

KPhotoNormal20051009005_l ただ、松井大輔、良かっですね!意表をつくような動きは、久々のワクワク感。フランスで確実に腕を磨いているんだ、良かった。ヒデはイマイチだったけど、稲本が見れたし大満足(ただのミ ーハー・・?)。

水曜日のウクライナ戦は、今日の反省が生かされてるかな?楽しみ~~!

|

« ガーデンアイランド | トップページ | にゃんにゃんにゃん/その② »

コメント

リトアニアとラトビアを混ぜて勝手に国を作っちゃいました~(^。^)ゞ
得意のうろ覚えで失礼しました。
後半はもっと早く選手交替すれば良かったのになぁ。疲れて足が動いてなかったですね。
ウクライナ戦は頑張って欲しい!

投稿: ラブリオバ | 2005年10月 9日 (日) 18:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115216/6319275

この記事へのトラックバック一覧です: ラトビア…?:

« ガーデンアイランド | トップページ | にゃんにゃんにゃん/その② »