« 江ノ島 | トップページ | 表参道ブラブラ・・ »

2005年10月21日 (金)

猫のトイレ

P1010028 トイレの砂はかなりの種類を試しましたが、このおからから作ったという〝トフカスサンド〟が一番気に入ってます。あまり散らないし、臭いもしないし、経済的だし。新式のシートタイプも使ってみましたが、やはり臭ってくるので、結局これに落ち着きました。

おからの砂は他のメーカーも試しましたが、これが臭いが少ないような気がします。

トイレはドーム型(フード付き)にすれば、殆どまわりに散らないのでお掃除も楽です。ちなみに家は、2ヶのトイレを3匹で使ってます。微妙な縄張り関係で分かれているようですね。P1010087

アンはテレビを見ていると、こうやって邪魔しにきます。でも本人(猫?)にすれば、気取って注目されてるという気分かも・・? →

|

« 江ノ島 | トップページ | 表参道ブラブラ・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115216/6350399

この記事へのトラックバック一覧です: 猫のトイレ:

« 江ノ島 | トップページ | 表参道ブラブラ・・ »