« 『人、旅に出る』桑田佳祐へのインタビュー | トップページ | 私がおばさんにな~っ♪♪ »

2005年10月28日 (金)

祝、10,000!

今朝、パソコンを開いてみたら、アクセス数が何とピッタリ〝10,000〟!

img002 時間は8:48。その時点で8時台は一人だけのアクセスだったので、8:00~8:48に見てくれ た方が、〝ぱんぱかぱ~ん、10,000人目〟ということでした。

だから何なの?ってことなんですが(賞品もないし)、思いついていきなりブログを始めた日から4ヵ月半、毎日見てくれてる方も、たまに見てくれる方も、コメントをくれる方も・・皆さんのお陰、ありがとうございま~す!

_034 ブログのお陰で、たくさんの出会いがありました。旅の想い出も心に残るものになりました。(ってまだ終わるわけじゃないですけど・・・)。これからもたくさんの出会いを求めて、突っ走ります。よろしく~~

*写真はアヴィニヨンのTGV駅と法王庁前広場トラムに乗って・・(ずいぶん前の事のようです。懐かし~)

|

« 『人、旅に出る』桑田佳祐へのインタビュー | トップページ | 私がおばさんにな~っ♪♪ »

コメント

マダム,おめでとうございま~す♪ 4ヵ月で10,000とはすごぉ~い記録ですよ!!!!
他の友人・知人のHPやブログも「お気に入り」に入れてアクセスしていますが,期間に比較してのアクセス数はこんなにもありませんから。
ただ某歌手(マダムはお気づきでしょうが)のファンサイトは1年で70,000件を超えています。私も書き込みしている一人ですが,ファンの間では,お互いに「ほとんどビョーキ,それも慢性病」と笑いあっています(苦笑?)
これからも楽しみますので,ゆっくりと息長くお願いしますね!

投稿: tammy | 2005年10月29日 (土) 12:17

tammyちゃんありがとう!
ライバルの長男にはすっかり負けてますが(笑)、地道に頑張ります!
これからもご参加くださいね。

投稿: madame-tosi | 2005年10月30日 (日) 08:28

おめでとうございます!
10,000人アクセスすごいですね〜。
cocologって色合いとか写真も色々載せられて可愛いですね!
私のブログもこれにすれば良かったなぁ。。。

投稿: マイマイ | 2005年10月30日 (日) 11:02

祝10.000人おめでとうございます☆
コメントは初めてですが、
いつも楽しく拝見させて頂いています!
ところで
サザンのチケット取れましたか?
私は12月1日に東京ドーム行きますよー!
と、その前に家に遊びに来て下さいね~♪
           榊の妻より


投稿: manamana | 2005年10月30日 (日) 22:53

マイマイちゃん忙しい中、ありがとう!
工夫すればもっといいものができるんでしょうが、デザインセンスの全くない私は、できあいのテンプレートを使ってるだけなんです。
マイマイちゃんのはじぶんで描いた絵を載せてるんでしょう?コメントが別窓で出てくるし、私は面白いなって思ってたよ~。

投稿: madame-tosi | 2005年10月31日 (月) 11:28

manamanaちゃん初コメントありがと~う。榊の妻っていうのが、微妙に色っぽいですね(笑)
バリ旅行の件では良い情報をいっぱいありがとうね~。

サザン!何と、私も12/1が取れたの!
今回はプレオーダーの成功率が割と高かったみたいですね。
当日、一緒にはじけましょう!楽しみっ!

投稿: madame-tosi | 2005年10月31日 (月) 11:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115216/6708675

この記事へのトラックバック一覧です: 祝、10,000!:

« 『人、旅に出る』桑田佳祐へのインタビュー | トップページ | 私がおばさんにな~っ♪♪ »