« いがらしろみさん | トップページ | 一隆 »

2005年9月23日 (金)

ディナーショー

6月22日に紹介した『広木奈津子さん』が、なんと!ディナーショーをするというので、3連休の最終日にP1000947 行ってきました。

場所は等々力住宅街にあるフレンチレストラン“ISSO”。ちょっと交通の便が悪いのですが、素敵な雰囲気のレストランです。

人脈の広い彼女なので、同世代から若い人まで50人位?がぎっしり。1時間半近いディナーを終えた後にいよいよ登場!

P1000959 アンコール含めて20曲以上を熱唱。映画好きな彼女なので、今回は映画音楽を多めに。すごい!歌詞を殆ど丸暗記。当然かも知れないけど、若いころと違って覚えるのは大変なことなのです。日本語はもちろん、英語、仏語・・・と。ところどころ忘れてるな・・ってわかるところもあるのですが、そこは“年の功”?(失礼っ!)。上手に取り繕って。P1000953

何しろ美人で、人柄が魅力的だし、トークも面白いので、観客が楽しんで会場全体に暖かい一体感が。楽しいひとときでした。

ジャズを習い始めている私は感嘆しっぱなし!声量、声の安定感、表情含めた雰囲気作り・・長い間頑張っているのでしょうね。まだまだ私には遠い道です。

(動きのある写真を撮るのは難しいです。ごめんなさい・・)

|

« いがらしろみさん | トップページ | 一隆 »

コメント

広木奈津子です。またまた登場させていただいて感激です。
お褒めの言葉をありがとう!
あなたを初め客席の皆さまが盛り上げてくださったおかげで何とか成功しました。
あれだけのイベントを一人でやると言うのはそれなりに大変で、かなりの疲労でしたが、それ以上の達成感はうれしいものでしたよ。
何より私自身がとっても楽しかった、ということは、皆様にもきっと楽しんでいただけたのだろうなって勝手に思っています。
あれだけの歌詞をおぼえるのって結構たいへん!
もともと歌詞覚えの悪い私なので、あれでも自分的には上出来でした。お察しの通りごまかすのもうまくなったこと!
とても雰囲気のある写真を撮っていただいてありがとう!
ご自分では不満足かもしれませんが私はうれしいです。
ブレも良い味になっていて、さすがです。
1年経たないうちにまたやりたい!また応援してね。
そしてあなたのコンサートもぜひぜひ実現してね。
その時はメイクは私にまかせて!
ひろき なつこ

投稿: なつこ | 2005年9月23日 (金) 13:45

すごい!もう次の計画が…そのパワーをずっと持ち続けてください。

私のコンサート…?? う~ん、難しいでしょう、メイクはしてもらいたいけど。

投稿: madame-tosi | 2005年9月24日 (土) 08:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115216/6048255

この記事へのトラックバック一覧です: ディナーショー:

« いがらしろみさん | トップページ | 一隆 »