« カラオケボックス | トップページ | バリ島 »

2005年9月 2日 (金)

権八渋谷店

渋谷のネタついでに、最近行ったレストラン『権八』を紹介します。

『モンスーンカフェ』と同じグループ“Global Dining”の経営。西麻布の本店も良いけれど、渋gonpachi 谷店はあの雑踏の渋谷とは思えない静かな雰囲気で食事できるのでお勧めです。道玄坂上のビルの14Fなので、見晴らしが良くてゆったりしてます(ちなみにお蕎麦コーナーからは外の風景は見えないようです)

gonpachi_susi私は平日の寿司ランチを食べたのですが、つきだしとデザgonpachi_appetizerートが付いて、女性にはちょうど良い量です。苦手なネタを聞いて変えてくれ たり、マニュアル一辺倒のサ ービスじゃないのが心地いいですね。(写真左:違うものを頼んだ2人の最初の分です。手前の私の分は既に一つ食べちゃいました~!我慢できなかった・・。右:つきだし)

暑い季節には、駅からマークシティの4階を突き抜ければ日傘不要です。

|

« カラオケボックス | トップページ | バリ島 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115216/5750678

この記事へのトラックバック一覧です: 権八渋谷店:

« カラオケボックス | トップページ | バリ島 »