« ディナーショー | トップページ | 微妙な距離感… »

2005年9月25日 (日)

一隆

昨日はバンドの練習日。

page3_ph01朝から気合が入ってました。練習に・・?いや、その後の飲み会!

場所は、バンドメンバーのグルメ社長ご推薦の三宿(田園都市線・池尻大橋そば)の『一隆』。いつもは車で動いてる男性陣も、夜のためにこの日は電車やタクシーで・・・。

5時間の練習後、移動して宴会?スタート!

P1000963P1000967タラバガニ、アワビ・平目・中トロ・ウニ等のお刺身、きんきの煮つけ、ウニ飯、つみれ汁・・・

一皿一皿、量が多いのに、6人の手が競うように伸びるので、次から次へとあっという間に完食!熱燗でのんびりとしたいという男性陣は、   必死で(笑)むさぼり食べる女性陣にペースを乱されてます・・・。

page3_ph02P1000968

よく食べました~!おいしいお魚をいっぱい食べたい人に、お勧めです。カニなどは量が多いので、4人以上がいいかも・・・。

“きんき”がやせて?見えるのは、半身を食べた後、写真を撮るために裏返したのです・・・(笑)

お座敷はちょっと足がしんどいけど、やっぱり和食はいいですね~(椅子の席もありました)

宴会?に行くことに夢中になってしまってたので、次回のスタジオの予約を忘れちゃいました・・・・ね?

|

« ディナーショー | トップページ | 微妙な距離感… »

コメント

バンドの練習については「5時間の練習」の一言で終わりかい!

投稿: j-boy | 2005年9月28日 (水) 18:08

そういえばそうでした~。
食べ物にすっかり気をとられてて…練習をした事は覚えてるんだけど…ね?

投稿: madame-tosi | 2005年9月28日 (水) 19:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115216/6107879

この記事へのトラックバック一覧です: 一隆:

« ディナーショー | トップページ | 微妙な距離感… »