« スポーツクラブ | トップページ | 『ラヴェンターの咲く庭で』 »

2005年8月10日 (水)

にゃんにゃんにゃん

最近のにゃんこたち

mai_tv_1_3_1“まい”はテレビ好きです。ホントは鳥が飛ぶのが一番好きなのですが、『ぽmai_tv_2_4_1 ちたま』もお気 に入り・・・。今回はかわうその登場。

“ちー”ばあちゃんは、おできを切開したあと抜糸して、ようやくパラボラがとれたので、こんchi_in_the_box_1_1 な小さな箱に入ってみました。「うれしいっ!こういう狭いところ大好き!」と、喜んだのも束の間、またまた掻き狂ってしまい、“パラボラちゃん”に再び変身。

an__2_1 チビの“アン”はもうすぐ3歳になるというのに(人間で言うとハイティーン?)、いつまでも赤ちゃんみたいです。今日はとーさんがお気に入りのお土産、猫じゃらしの草を取ってきてくれたので、思いっきり狙ってます。

5日前にじゃれて遊ばせていたら、私の指を新聞紙越しに思いっきり噛み付き、おかげで外科通い。先生が「可愛いから噛まれても痛くないでしょうけど・・」って言うので「いいえ、痛かったです」って答えました。怪我の絶えない?家族です。

|

« スポーツクラブ | トップページ | 『ラヴェンターの咲く庭で』 »

コメント

tosiさん,もう堪らなく嬉しいっ!!!!
にゃんこたちの姿,可愛くてかわいくて,思わず頬がゆるみっぱなしの私でーす。写真を何度も拡大して見てます。

わが家の亡き猫たちもテレビが好きで,やはり鳥が鳴いて飛んでいると目で素早く追いかけ,終いには後ろ足で立ち上がり,片手?(前足)を出して画面をチョイチョイしてました。思い出してちょっとホロリとしてます。
「ぽちたま」・・・私もお気に入りの番組・・・欠かさず見ているの。
「ムツゴロウと動物王国」も大好きだったのに,この頃on airがなくて寂しいです。
定期的ににゃんこたちの様子を見せていただけたら,とってもhappyです。

投稿: tammy | 2005年8月11日 (木) 01:32

猫の可愛い仕種はいくら見ていても飽きませんよね~。
犬と違って猫は嫌いな人が多いのですが、可愛さは変わらないと思います・・。私は犬も猫も鳥も動物園?も大好きです。
ムツゴロウ王国みたいに、色々な動物と一緒に暮すのはいいなと思いますが、日本の住宅事情では無理ですね~。

投稿: madame-tosi | 2005年8月12日 (金) 19:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115216/5398957

この記事へのトラックバック一覧です: にゃんにゃんにゃん:

« スポーツクラブ | トップページ | 『ラヴェンターの咲く庭で』 »