« Bon Voyage! | トップページ | 房総での海水浴 »

2005年8月 3日 (水)

オレゴンバー&グリル

昨日は56回目のBirthdayでした。

友人からのメールにタレントの“友近”と同じ日と書いてあった。“友近”好きだからうれしいけど、他にもうれしいことが・・。

例のアヴィニヨンで見たアコーディオン弾きの“あんざいのりえ”さんが同じ日だったのです。なんだかこれ(8/1付け)↓を読んだ時に鳥肌が立ちました。flower_from_yoko_3_1http://pinkparachute.jpn.org/top/blog/diary.cgi?no=23

義理の妹から可愛いアレンジのお花が届きました。ありがとう!

entrance_2_1 夕食は旦那様が祝ってくれるというので、我が従兄弟のグルメサイト推薦 の汐留の『オレゴンバー&グリル』に行ってきました。おい しいステーキ食べたかったので自分で予約。雰囲気・味・ービスどれも良かった!おいしかった!詳細は上記のサイトを見てくだsteak_5_1 さい。coffe_1_1その通りでしたので。

帰宅の事を考えて車で行ったのだが、ナビの汐留辺りは真っ白の空地状態。家のナビは4年位前のなので、まだ開発されてなかったのだ~。近くに行くとビルはいっぱい見えるけど、行きたいビルが外からはどれだかわからな~い。途中で旦那と連絡がとれて、電話によるナビによって何とか無事到着!改めて東京の開発の速さを感じさせられました。

帰りの運転は旦那にお任せ。苦労して行った甲斐がありました。

|

« Bon Voyage! | トップページ | 房総での海水浴 »

コメント

tosiさん,遅ればせながらお誕生日おめでとう♪
「鳥肌がたった」この偶然に,私も深ーい古からの縁を感じました。
人や何かの事柄に出会うのは偶然ではなく,必然だとも言われています。きっと出会うべくして出会ったのですね。素晴らしい!!
ご主人とのDinnerも素敵ですね~。美味しいもの食べるの大好き人間なので,お店の情報も大歓迎です。
それにしてもステーキは,ここ何年も食べてないナ~(苦笑)
和食,イタリアンが多いもので・・・・。これって,年? なーんて思いたくないけど・・・・。

投稿: tammy | 2005年8月 4日 (木) 16:57

tammyちゃんありがとう~♪
そう、こういう偶然・・大袈裟に言えば“運命的な出会い”だな~と思う良い出会いが最近結構あるのです。そういう出会い含めた人間関係を大事にしていきたいな、って思いますね。

いやいや年のせいではありません!私もステーキ等の肉類は最近イマひとつという感じでしたが、ここのは炭火で焼いてあるので香ばしくて大丈夫。(ついでにステーキの写真加えました)
サラダや前菜類、スープなどがどれも近来まれなる美味だったし、生牡蠣(今回は食べられなかったけど)などいろいろあります。ただデザートは甘すぎました・・・。

投稿: madame-tosi | 2005年8月 4日 (木) 17:26

こんばんは。ゴリ蔵です。
RES遅くなって申し訳ない。ちょっとドタバタしていまして。
オレゴンバーいいですよね。僕は大好きです。
それにしても最近の汐留はいろんなものができて。
また遊びに来ます。

投稿: ゴリ蔵 | 2005年8月14日 (日) 00:26

ゴリ蔵さん、忙しいのに初登場ありがとうございま~す!
これからもおいしいもの情報楽しみにしてますね。

投稿: madame-tosi | 2005年8月14日 (日) 22:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115216/5278130

この記事へのトラックバック一覧です: オレゴンバー&グリル:

» 【汐留】オレゴンバー&グリル [東京の美味しいグルメ]
一昨日は母親の古希の誕生日でした。 せっかくなので、CX系月9ドラマでやっていた”エンジン”(キムタクがレーサーの役をやっていたドラマですね)の撮影でも使われた汐留の”オレゴンバー&グリル”に行ってみることにしました。 ■オレゴンバー&グリル WEB 住所 : 港区東新橋1-5-2 汐留シティセンタービル42階 TEL : 03-6215-8585 営業時間 : 11:00~23:00 場所は日テレが入ったり開発が盛んになっている汐留地区。 カレッタ汐留の横の汐留シティセンター... [続きを読む]

受信: 2005年8月14日 (日) 00:25

» 新橋・The OREGON Bar & Grill ランチブッフェ(若鶏のグリル) [新橋・千葉地区のランチ日記]
新橋駅より徒歩5分。汐留シティセンター42Fにあるアメリカ料理&バー「The OREGON Bar & Grill」。場所はここ。 台風の影響か、東京でも朝から雨が降った。 事務所からほど近い汐留シティセンターに向かう。 ランチが1,580円〜とチト高いが、タマには良い。 高層階専用のエレベータで一気に上に上がる。 目的の高層階に近づくと照明が暗くなる。何かの演出か? 間違えて、41階で降りてしまう。 ... [続きを読む]

受信: 2005年9月 6日 (火) 23:02

« Bon Voyage! | トップページ | 房総での海水浴 »