« バンドの練習 | トップページ | Half Moon (VIVA!フィフティーズ その③) »

2005年6月28日 (火)

サザンオールスターズ!

すごい!44枚のシングルCDが100位以内に!。『TSUNAMI』も歴代3位!

サザンファンの私でも、今さらシングルCDを発売してもファンなら殆ど持っているから売れないだろうな~・・って実は思ってました、それが何と何と。

やっぱりサザンのファンは幅広いし根強い。そしてこういうパッケージでの売り方が上手ですね。

これが今回の44曲のリストです → http://www.sas-fan.net/44SINGLES/list/index.html

この中では、日本人がこんな歌作るんだ!ってショックを受けた 『勝手にシンドバッド』、自分の学生時代を思い出させてくれる 『YaYaあの時代を忘れない』、クリスマスにはデュエットで歌いたい 『シャララ』、切ないメロディの 『さよならベイビー』、あんなに流行ったのに飽きない 『TSUNAMI』 がいい~。

子供たちを育てながらいつも流れてたサザン、今でも古さを全く感じさせない桑田節に乾杯!

サザンのコンサートは立ちっぱなし歌いっぱなしで体力勝負だけど、まだ頑張れそう。でも最近は全くチケットがとれません。

|

« バンドの練習 | トップページ | Half Moon (VIVA!フィフティーズ その③) »

コメント

スイカ、Happy、バラード1・2・3と買わされ続けたサザンのベスト盤。
今度こそは絶対に買いません。絶対に。

投稿: j-boy | 2005年6月30日 (木) 14:10

激務の最中に書込みいただき、ありがとうございました!

私よりきちんと買い続けてるj-boyさんはきっと今回も買ってしまうでしょう。CDの数から言えば『達郎』をしのいでいるのでは?

投稿: madame-tosi | 2005年6月30日 (木) 17:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115216/4747916

この記事へのトラックバック一覧です: サザンオールスターズ!:

« バンドの練習 | トップページ | Half Moon (VIVA!フィフティーズ その③) »