« VIVA!フィフティーズ その② | トップページ | スイートベイジル »

2005年6月23日 (木)

コンフェデ

ブラジル相手に良い試合でした~!

得失点差でベスト4には入れなかったけど、ワールドカップに向けて少し希望が持てた。それにしてもブラジルの攻撃はサンバのリズムに乗ってるような華麗な動き!敵ながら見ていて気持ち良い。

日本もプレッシャーを与えて切り返しも速く、決してブラジルには負けてなかったと思う(特に後半は)。俊輔は前回のパリコンフェデでのFKを彷彿させてくれるような強烈なシュートで決めてくれたし、大黒は良い所にいてくれるし・・。

日本が得点した時に、観客席のブラジルユニフォーム着ていたサポーターが喜んでいたような・・・。神様ジーコのなせるわざかな?

昨日テレビで誰かが、ジーコが日本の監督をしているのを評して「長嶋が新興国に行って野球を教えてるようなもの。そういう国が日本相手に勝ったら長嶋ファンは喜ぶだろう」って言ってたけど、そういうことかも・・・。

それにしても眠い・・・・・・・ 

|

« VIVA!フィフティーズ その② | トップページ | スイートベイジル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115216/4671888

この記事へのトラックバック一覧です: コンフェデ:

« VIVA!フィフティーズ その② | トップページ | スイートベイジル »